
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リオデュオで非課金装備

►2009/08/12 21:05 

ま~たまたやってきました!!
非課金防具を使って、装備を考えようシリーズ第4弾☆

一体いつまで続くのか?!
・・・・・。
たぶん今日でオシマイの予定だったり(-ω- ;)

しばらくはまた、課金防具を使った装備の事を書くとは思いますが、この非課金シリーズは定期的に開催したいと思います(≧∇≦)ノ

非課金でも可愛い防具い~っぱいありますもんね☆


今日は、なかなか使いどころが難しいリオデュオを使ってみました(人´∀`).☆.。.:*・
勢い余って全身作ったものの、クエで活躍する場が無いよ~~な感じの、あのリオデュオです・・・。

色々組み替えてMHSXを回してみましたが・・・・ん~~~ど~~でしょ~~~・・・・。

キリンSPを使っているので、私的には(お前だけかよw)見た目は好きなんですけどねw


非課金5

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)     127 ■    研磨珠SP
アクラUメイル※      121 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レクイエムアーム     108 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオデュオコイル      131 ●●   神足珠, 神足珠
SP剣士脚(古龍)     127 ■    透眼珠SP

防御値:614  スロット:■2□0●8○0  火:+5 水:-2 雷:0 氷:-1 龍:-1

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 砥石使用高速化
回避性能+1 自動マーキング


非課金5-1

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)     127 ■    研磨珠SP
リオデュオメイル      135 ●●   音無珠G, 音無珠G
ブランゴRアーム      83 ●●●  笛吹珠G, 剛力珠, 剛力珠
リオデュオコイル      131 ●●   剛力珠, 剛力珠
SP剣士脚(古龍)     127 ■    強腰珠SP

防御値:603  スロット:■2□0●7○0  火:+5 水:+1 雷:0 氷:+3 龍:+3

攻撃力UP【大】 見切り+3 高級耳栓 砥石使用高速化
笛吹き名人 状態異常攻撃強化 耐震

火事場力+2を捨てて、無理やり笛用にしてみました(-ω- ;)


非課金5-2

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)      127 ■    文鎮珠SP
レウスLメイル        174 ●●   剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)      127 ■    研磨珠SP
リオデュオコイル       131 ●●   剛力珠, 怪力珠
リオハートRグリーヴ    111 ●●○  剛力珠, 音無珠G

防御値:670  スロット:■2□0●6○1  火:+20 水:-5 雷:+4 氷:-1 龍:-6

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 耳栓 砥石使用高速化
龍風圧無効

空きスロ1はお好みでどうぞ。
クシャ用で・・・・と思いましたが、龍耐性-6だったり(-ω- ;)
防御力がそこそこあるので、耐性なんぞ気にしません!!w


非課金5-3

今回はパンツは封印しました(笑)

今更ですが、パンツよりも・・・・太ももフェチですからワタクシ(/ω\)
ヒーラーソックス凄く好きですw
防御力が低いので、クエ用ではなかなか使えませんが・・・・。

あと、乳揺れも好きですが、ウエストのラインの方が好きだったりします・・・・w

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

