
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アークレジスト+αで非課金ガンナー

►2009/08/11 20:12 

よしもとのゲーム好きな芸人さんが集まってバトルするという『よしもとゲーム部』において、モンスターハンターポータブル2nd G(MHP2G)を使ってのモンハンバトルが、この間(?)開催されたようです(ΦωΦ)

我が副団長のブログ 趣味レーター★淳 の記事 よしもとゲーム部でモンハンバトル にて、その時の様子の動画を貼ってありますので、MHFしかやらない方や、私のように芸人さんにはあまり興味をお持ちでない方(笑)も、良ろしければ見に行って下さいませ(人´∀`).☆.。.:*・゚


さてさて、今日は5.5から登場しましたアークレジストを使っての、非課金ガンナー装備の紹介をしたいと思います(´・ω・)

題しまして、非課金防具を使って、装備を考えようシリーズ第3弾!!

少し長くなる予定ですので、お時間があるようでしたら、最後までお付き合い下さると大変嬉しいです(*´∀`*)ノ

>> ReadMore
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

