
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

完全笛支援用でもパンツ☆

►2009/08/10 20:22 

非課金防具を使って、装備を考えようシリーズ第2弾(☆ω☆)

今日は笛支援用防具です。
明日はガン用の防具のことを書けたらな~と思っています(´・ω・)ノ

非課金防具でも、なかなかのパンツっぷりが拝める防具をチョイスしてみました( ̄ー+ ̄)キラーン

定番のイーリスベルト+パンツな脚の組み合わせですけれども(-ω- ;)


非課金2

武器スロットなし
SP(ヒーラーグラス)    109 ■ 透眼珠SP
ミヅハ魁【胸当て】     152 ●●  博士珠G, 友愛珠
ミヅハ魁【大袖】      109 ●●  音無珠G, 笛吹珠G
SP共用腰          80 ■  気短珠SP
SP(キリンレガース)   127 ■  強腰珠SP

防御値:577  スロット:■3□0●4○0  火:+13 水:+13 雷:0 氷:0 龍:0

笛吹き名人 広域化+2 自動マーキング 高級耳栓 耐震 調合成功率+10%
毒半減 早食い 状態異常攻撃強化


非課金2-2


攻撃力UPや見切りスキルは全くついておりませんね(;^ω^)
笛支援用としては最低限のスキルは付けたつもりですので、支援メインで行く分には問題ないかと思うところであります、ハイ(/ω\)

モロパンにする事が出来て、個人的には大満足です☆
・・・・・・このブログは、完全に自己満足ブログですので(笑)

昨日も書きましたが、キリンシリーズは可愛いので本当に好きですね(*´∀`*)
SPになってカラーが増えてから、好きになった方もいらっしゃると思います。
私もそうだったりしますしΣ(・Д・ノ)ノ


今回の防具は以前の記事 紫色のアイツ で書きましたのと、頭と腰を替えただけの組み合わせだったりもしますが(汗)、今回の方が見た目は良くなっていると思います(-ω- ;)

・・・・手抜きって言わないで~~~(/ω\)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

