
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バール専用防具完成!

►2009/08/08 17:02 

ネットカフェからこんにちわです(≧∇≦)ノ

    banner_npoint.jpg

今月の19日(水)まで Nポイントが2倍 貰えるというお得☆なキャンペーンをやっているとの事で、早速ネカフェにGOしておりまっす♪

今はログインしつつ、ブログを書いているという状態でありまする。。。
自分の家のパソではありませんので、顔文字が使えませんのでイチイチ「きごう」と入れて変換して顔文字を作っています(^ω^ ;)


さてさて、以前レアル脚でエロガンナーの記事で書きましたバール用の装備ですが、や~っと完成いたしました(☆ω☆)ノ

肉球のコイン集めがめんどくさくて、ついつい後回しにしていたんですよね(-ω- ;)


バール装備

バール装備スキル


状態異常攻撃強化のスキルが付いたガン装備を作るのは初めてです(^▽^)♪

そこで、この状態異常攻撃強化の威力がどんなものなのか、検証することにしてみました!
何発LV.2麻痺弾を撃てば、麻痺するかの実験です。


相手に選んだのは・・・・入魂祭の時位しか、人気者になれない(?!)下位クシャでっす(ΦωΦ)

ソロで行くと常に狙われてしまいますので、おとり役として(笑)副団長にヘルプを要請。。。
要請・・・・いえ、団長命令ですがねw

彼にはクシャが飛んだ時に、閃光で落とすという重要な任務をば。


クシャ検証1
               任務を与えられて大喜びの副団長


クシャ検証2
                  急に説教をし始める副団長


クシャ検証3
                   なぜか平謝りの2人・・・



「状態異常攻撃強化」スキル有りとスキル無しで行った結果はこんな感じでした。


           麻痺1回目   2回目   3回目   4回目

スキル有り      5発      7発    10発    12発

スキル無し      5発      8発    11発    13発


合計してみると、4回クシャを麻痺させるのに必要な弾数は、スキル有りで34発。
スキル無しで37発となりました。

決して確実な数値とは言えませんが、何かの参考になればと思います♪

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

