
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あくねこガンを作ってみた。

►2009/08/31 20:10 

「あかねこの想い」のクエで入手できます「あかねこの追憶」とはまた別の「あくねこの追憶」で、あくねこガンを作ってみました(≧∇≦)

この「あくねこの追憶」はどうやら入手確率3%のようですねΣ(・Д・ノ)ノ
何気に2個持っていたので、そんな確率だとは知りませんでしたよ・・・・。

あかねこ服のクエは「温暖期」「寒冷期」「繁殖期」とそれぞれありますが、どのクエでも3%のようです(;^ω^)

ちなみに性能はといいますと・・・・

あくねこ2

会心率-100%・・・・(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
リロード「遅い」反動「最大」って・・・・。


担ぐとこんな感じです。

あくねこ1

憎たらしい目つきですね~(;´∀`)
そこが可愛く思えるのは、私だけでしょうか?w
「あかねこの追憶」で作れるガンと見た目は同じですね(´・ω・)


あくねこ 3

LV.2状態異常弾をリロードするのを初めて見た時は、その遅さに「おそっ!!」と、ネットカフェに居るという事も忘れて、思わず声を出して笑ってしまいました。゚(゚^∀^゚)゚。
装填速度がいかに大切なのかを改めて感じましたよ・・・・。
反動「最大」ののけぞり感も、かなりおもしろかったです。


あくねこ4

ネコママジ「エフェクトが紫色ニャ~~~!」


・・・・このガンで上位レイアに挑んできましたが、見事に返り討ちに遭いました(/ω\)トホホ

またお気に入りが増えて、ご満悦のネコママジでありますニャ(☆ω☆)ノ

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

