
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レアルでエロ採取装備??

►2009/07/30 20:10 

見た目があんまり・・・・とおっしゃられる方もいるレアルシリーズですが、俺個人的にも胴と腰の見た目はあんまり・・・・だったりもします(;^ω^)

しかしながら、パンツなレアル脚が好きですので(苦笑)、今日もまた書いちゃいますよっ(* >ω<)ノ

リオデュオ/ブレシスを使った装備は、只今考え中ですので(あまり良いものが浮かんでこなかったりw)、出来次第また書きたいと思います。


無理やりにでもレアル脚を使って、採取装備にしてしまおう!!というのが、今日の課題でありますΣ(・Д・ノ)ノ

わざわざ強化してまで、採取用に使うなんて事はしないでしょうけども(;^ω^)

胴も出来ればエロく仕上げたい・・・・と考えましたので、ノワールの色違いのルージュジャケットを使うことにしました。


レアルルージュ 胴

武器スロットなし
レアルFマスク【※】(パ)   66 ●●●  強精珠, 報珠
ルージュジャケット      122 ●●  報珠
SP(PVカフス)        80 ■   釣力珠SP
SP(イーリスベルト)     80 ■   快足珠SP
レアルFフット【※】(パ)   123 ●●○ 報珠

防御値:471  スロット:■2□0●7○1  火:+6 水:+2 雷:+2 氷:+2 龍:+2

激運 高速剥ぎ取り&採取 採取+2 釣り名人 運搬の達人 ランナー 風圧【小】無効


<運気無し> 

武器スロットなし
レアルFマスク【※】(パ)   66 ●●● 万里珠G, 万里珠G, 万里珠G
ルージュジャケット     122 ●○   強精珠
SP共用腕           80 ■   快足珠SP
SP共用腰           80 ■   釣力珠SP
レアルFフット【※】(パ)  123 ○○○

防御値:471 スロット:■2□0●4○4 火:+6 水:+2 雷:+2 氷:+2 龍:+2

高速剥ぎ取り&採取 採取+2 釣り名人 運搬の達人 ランナー 風圧【小】無効
自動マーキング 神の気まぐれ


見た目がイイ感じに仕上がりましたので、多めにSSを撮ってみましたw

レアルルージュ胴 1

レアルルージュ胴 2


ルージュジャケットは、マイトレ冒険屋の店LV.1「緑が生い茂った平地」に冒険させると、たまに貰える「思い出のかけら」10個で作成出来ます♪


エロ装備を考えるのが更に楽しくなってきた・・・・今日この頃です( ̄ー+ ̄)キラーン

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

