
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天地の書を求めて・・・・

►2009/07/29 22:10 

早速行ってまいりました(*´∀`*)ノ

まずは天地の書をゲットすべく、このクエストへ。

天地の書クエ

武器制限や防具貸し出しになるのかな・・・・と思いきや、武器防具自由でしたぉ(・∀・)オオオ!!

もちろん激運装備で行きましたよ~~~。

広場で募集して1回行きましたが、17ラスタほどかかり、時間的に余裕が無かったので、求人区に乗り込んでみました(´・ω・)ノ

双3笛1で行ったり、双2笛1バール1でも行ってみましたが、1番早く終わったPTでも10ラスタかかっちゃいました(;^ω^)

天地捕獲

つ~か、移動しまくりだよ゚・(つД`)・゚・
どちらも捕獲という事でしたので、なかなか見極めがわからず、おそるおそる攻撃したりもしてましたね。。。

私はずっと笛で行ってたのですが、演奏をかけ直した途端に移動される事が多くて、一人でムキ~~~ってなってました(;><)


どうやら、超連射3笛1のPTで、眠らせてからの穴ハメが1番早いみたいですよ(人´∀`)


天地の書クエ 報酬

激運で行ったものの、2個以上出る事はなかったです゚・(つД`)・゚・


な~んとか5個ゲットして、作成出来ました♪

リオ デユオ

気になるパンツは無地の白色でしたのん(/ω\)

リオデユオパンツ


やっぱり、課金じゃないと模様は無しなんですかね、カプコンさん・・・・(;´∀`)


関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

