
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イクスとレアルは相性ピッタリ??

►2009/07/28 19:51 

1日24時間って誰が決めたんですか~~~!!

ここ最近は「仕事→飯→ブログ→モンハン→風呂→ドラクエ9→寝る」の繰り返しなのですが、本当に24時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね~゚・(つД`)・゚・

睡眠時間は極力減らしたくないので、ドラクエ9をやる時間なんて30分程だったり・・・・。
発売日に買ったものの、やっとストーリーの半分位は進めれたかなぁという感じです。。。

あと3時間位、自由な時間が欲しいところです(´・ω・)ショボン


さてさて、レアル脚と5.0パッケージのイクスを使って、剣士用の装備を考えようと思いMHSXを回してみたら・・・・なかなかな相性でしたよ(人´∀`)


頭と胴をイクスにしてみた方が、スキルがモリモリ付くのですが、イクス胴とレアルのふんわりしたスカートがあまり合わないかな~~と思いましたので、頭だけイクスにしてみました。


イクス レアル胴

武器スロットなし
イクスFピアス※(パ)     66 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFメイル【※】(パ)  123 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP(PVカフス)        80 ■    研磨珠SP
レアルFコイル【※】(パ)  123 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFフット【※】(パ)   123 ●●●  音無珠G, 神足珠, 神足珠

防御値:515  スロット:■1□0●12○0  火:+4 水:+4 雷:+4 氷:+4 龍:+4

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 風圧【大】無効 砥石使用高速化
回避性能+1 ランナー 


このSSだと、レアルのスカートのふんわり感が、まぁったく伝わってきませんね(;´∀`)

特別にスキルがいいというわけでもありませんが、イクス頭を使うことで、回避性能が付けやすくなっています。
高速研磨を妥協するならば、満腹珠SPを付けて、回避性能を+2にすることも出来ます(´∀`*)ノ


SP イクス胴

武器スロットなし
SP(ヘスピナヘルム)   109 ■    研磨珠SP
イクスFベスト※(パ)   123 ●●●  重塊珠, 剛力珠
レアルFアーム【※】(パ) 123 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコイル※(パ)   123 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFフット【※】(パ)  123 ●●○  剛力珠, 怪力珠

防御値:601  スロット:■1□0●11○1  火:+4 水:+4 雷:+4 氷:+4 龍:+4

攻撃力UP【大】 見切り+3 ,火事場力+2 高級耳栓 砥石使用高速化
風圧【大】無効 ランナー 女神の赦し 火属性攻撃強化【小】


せっかくのパンツが、イクス腰のヒラヒラで見えなくなっていますね(笑)
もちろんモロパンも好きですけれども、たまには隠してあげましょうΣ(・Д・ノ)ノ

しかしながら、この組み合わせはクエストに出てからが本領発揮ですよ!!

SS 4

珍しくクエに出てからのSSも撮ってみました。。。

普段は隠れていますが、走ったりするとチラチラとパンツが見えちゃいますよ~(/ω\)

・・・・チラリもいいものですね( ̄ー+ ̄)キラーン

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

