
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レアルでバール専用防具

►2009/07/25 15:34 

レアル脚が見事なパンツですので、さっそく作ってみました~v( ̄Д ̄)v

この間、何気なく作ったアネシスガードが使えて、おおおおお!という感じです。
アネシスガードが青色なので、胴も青にしたのですが、肝心の脚を何色にするか迷いましたよ~~~(´・ω・)

迷ったあげくの果てに、やっぱり胴の色に合わせて青色にすることに。。。
金色とマジで迷ったんですけどね・・・・。

あのテカリは反則でしょう(笑)


スフェラ レアル

武器スロット1         ●     達人珠
スフェラFハール(課)  66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFスーツ(パ)   86 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アネシスガード     93 ●●    剛力珠, 剛力珠
フィアラルベルト(課)  86 ●●●  剛力珠, 弾穴珠, 弾穴珠
レアルFブーツ(パ)   86 ●●●  反動珠G, 音無珠G, 音無珠G

防御値:417  スロット:■0□0●15○0  火:+4 水:+6 雷:+4 氷:+5 龍:+4

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 反動軽減+2 装填速度+1
装填数UP 状態異常攻撃強化 通常弾・連射矢威力UP 女神の赦し


バール用です。
最大数弾生産は付いていないものの、バールを使うのなら、最強クラスの組み合わせに仕上がったと思います。

女神が付いているので、火事場はネコ飯を利用してくださいな。
武器スロット1を使ってしまっている点は、ご了承くださいませ(/ω\)

横からのSSが、タイツを履いている様にしか見えませんねw


え~~と。。。
レアルのパンツがどれだけ凄いかと申しますとですね。
こちらのやや大き目のSSをご覧下さい。

レアル青色

このお尻の食い込みようは何デスカ!!
リアル過ぎやしませんかぃ??

「レアル」シリーズではなくて「リアル」シリーズの間違いですね、カプコンさん。

最初らへんに書きました問題の金色パンツはこんな感じです(/ω\)
金色は生産しておりませぬので、他のサイト様から拝借させて頂きましたw

レアル金色

この光沢・・・・w
けしからんですね、ハイ。

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

