
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カリエン使ってガンナー装備

►2009/07/24 21:02 

ベリル鉱石がなかなか出ないよ~~~。
ドスランの皮もなかなか剥ぎ取らせてくれないよ~~~~~。

・・・・ハイ。やっと必要な素材がゲット出来ましたので、カリエンを使ったガンナー装備を考えてみました(´・ω・)

色々なスキルを妥協することになりましたが(汗)


カリエン レアル

武器スロットなし
カリエンキャップ(イ)     70 ●●   剛力珠, 剛力珠
カリエンレジスト(イ)     89 ●●   剛力珠, 剛力珠
レアルFガード【※】(パ)  86 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カリエンコート(イ)      82 ●●   剛力珠, 反動珠G
パンデウムブーツ(課)  86 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 音無珠G

防御値:413  スロット:■0□0●12○0  火:+2 水:+2 雷:+2 氷:+2 龍:+2

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 装填速度+1 装填数UP 反動軽減+2
貫通弾Lv1追加 耳栓


カリエン ヒーラー

カリエンキャップ(イ)     70 ●●   剛力珠, 剛力珠
カリエンレジスト(イ)     89 ●●   剛力珠, 剛力珠
レアルFガード【※】(パ)  86 ●●●  剛力珠, 反動珠G, 反動珠G
カリエンコート(イ)      82 ●●    剛力珠, 剛力珠
ヒーラーRブーツ       64 ●●   剛力珠, 剛力珠

防御値:391  スロット:■0□0●11○0  火:+7 水:+7 雷:+7 氷:+7 龍:+7

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 装填速度+1 装填数UP 反動軽減+2
貫通弾Lv1追加 


どこかをSPにして、装填珠SPを付けるのが主流ですが、それをせずにあえてカリエンを3箇所使ってみました(;^ω^)

装填速度が+1ですので、装填速度が「やや早い」のバール=ダオラだと、状態異常弾LV.2でもそれなりに早く(苦笑)撃つことが出来ます。
なので、バールや「早い」~「やや早い」までのライトでしか使えないかもですね(;´Д`)


ヒーラー脚を使っている方は、耳栓も付いておりませんので、己のテクでボイスは避けまくって下さいっ Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

腕のレアルガードは、昨日(23日)から発売開始になった、レアルシリーズを使っています。
会社帰りにダッシュでコンビニに行きましたよ~~~。

レアル脚のパンツの凄さには脱帽ですねっ(笑)


この2周年防具は、性能よりも見た目に特化した感じでしょうか???

来週から生産出来るブレシスシリーズは、なかなか性能が良さそうな感じには見えましたね~~~( ̄ー+ ̄)キラーン

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

