
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キノス/ヒメロス強化素材

►2009/07/16 20:18 

副団長と一緒に、フェスタクエ(赤)行ってきました(*´∀`*)ノ
レア4限定の武器ということだったので、くろねこハンマーで行ってきましたぉ。

クロネコ

攻撃力は624で物足りないですが、麻痺属性240も付いておりますし、レア4の割には緑部分が長く切れ味ゲージが優秀だと思います♪

それよりも見た目が可愛いですしねw

カニ捕獲


ザコ敵がかなりうっとおしかったですが、2人でも6~8分程で終了でした。

1個は確定のようですが、たま~に2個出ることもΣ(; ゚Д゚)
合計10回行って、1回だけでしたけどね(;^ω^)

宝玉


キノスを着ている人は広場でよく見かけますが、このヒメロスを着ている人はそれほど見かけないような気がします。。。
あんまり人気な色じゃないのかな??

ヒメロス

強化素材はこんな感じです。

キノス強化素材

キノス秘石*1 クーラードリンク*3 カラの実*15 砥石*4
トウガラシ*4 鉄鉱石*2 大地の結晶*2 ドスビスカス*1
大猪の皮*2 ケルビの皮*2 ドスランポスの皮*1
ドスランポスの爪*1 怪鳥の鱗*1 怪鳥の甲殻*2
怪鳥の翼膜*1 大猪の牙*1 鬼人薬*1


ヒメロス強化素材

剛閃の宝玉*1 甲殻種の秘晶石*4
甲虫種の殻*4 飛竜種の爪*10 飛竜種の秘珠*2
飛竜種の真髄*3 飛竜種の真肝*2 飛竜種の秘涙*2
魚竜種の濃血*5 鳥竜種の上皮*3 鳥竜種の堅骨*4
ベリル鉱石*8 舞雷竜の尖鉤爪*5 舞雷竜の紫玉*3
呑竜の皮*10 呑竜の軟骨*4 

呑竜の軟骨は、パリアプリアを何回か(4回位?)吐かした後に、捕獲するとよく出る素材のようです。
紫色か青色(水色?)の落し物からも採れるようですね~。

舞雷竜の紫玉は、ベル3号機のクエスト「界雷」で確定報酬で出るようですよ(*´∀`*)ノ

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

