
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キリンコルノとルクスで激運装備

►2009/07/14 19:43 

キリンコルノとネカフェポイントで作れるルクスを使った激運装備です。

ここ最近、運気の付く装備の紹介ばっかりしてますが、ガチャはやらない、パッケージも買わないという方もいらっしゃると思いますので、なるべくそういった課金モノを使わない組み合わせを考えております。
なのでどうしても、似たような感じの組み合わせばっかりになってしまっている点、どうかご了承下さいませ(;><)


コルノルクス 切れ味1

武器スロットなし
キリンコルノ【青藍】(イ)   79 ●●●  報珠, 怪力珠
ルクスFベスト(ネ)     123 ●●●  怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
ヒプノRアーム         93 ●●   怪力珠, 研磨珠
ストレガFフォールド     126 ●●● 研磨珠, 音無珠G, 音無珠G
SP(コムラダブーツ)     80■     匠珠SP

防御値:501  スロット:■1□0●11○0  火:-2 水:+3 雷:+4 氷:+2 龍:+5

激運 斬れ味レベル+1 攻撃力UP【大】 高級耳栓 砥石使用高速化 心配性

切れ味レベル+1と激運が付く組み合わせを考えてみた結果・・・・
それしか付きませんでした(;´∀`)
しかも心配性が消えないという罠。

脚のSPを古龍にすると防御力が548まで上がります。


コルノルクス 切れ味2

武器スロットなし
キリンコルノ【青藍】(イ)   79 ●●●  報珠, 怪力珠
ルクスFベスト(ネ)     123 ●●●  怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
ヒプノRアーム         93 ●●   怪力珠, 研磨珠
SP(エスピナコイル)    109 ■    匠珠SP
リオハートRグリーヴ    111 ●●○ 音無珠G, 音無珠G

防御値:497  スロット:■1□0●10○1  火:+4 水:-2 雷:+6 氷:+1 龍:+4

激運 斬れ味レベル+1 攻撃力UP【大】 高級耳栓 砥石使用高速化 心配性

こちらは空きスロが1個ありますので、受身珠Gや絆珠Gを入れることが出来ます。


コルノルクス レクイエム

武器スロットなし
キリンコルノ【青藍】(イ)   79 ●●●  研磨珠, 神足珠, 神足珠
ルクスFベスト(ネ)     123 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヒプノRアーム         93 ●●    剛力珠, 剛力珠
レクイエムコート       108 ●●●  宝珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ    111 ●●○  剛力珠, 音無珠G

防御値:514 スロット:■0□0●13○1 火:+4 水:-2 雷:+6 氷:+1 龍:+4

激運 攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 砥石使用高速化
回避性能+1

こちらも空きスロ1個ありますので、お好みでどうぞです。


キリンコルノ【青藍】についている、全耐性UP+6のスキルが死んでおりますね(;´Д`)

足りない分を装飾品で補おうとすると、耐性珠(全耐性UP+3 龍耐性-2)を入れることになりますが、耐性珠1個でスロット2使ってしまいますので、なかなか組み込むのは難しそうですね。。。
しかも、+4足りないので、耐性珠2個もいることになります。

デフォルトで全耐性UPが付いている防具と組み合わせた方が良さそうですね(;´∀`)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

