
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

切れ味レベル+幸運装備

►2009/07/13 19:32 

本日の記事2個目でっす☆
がんばってカキカキしますよ~~~!!!

ラーニャン捕獲クエで作れるキリンコルノと、アクラ胴の色がよく似ているので、絶対合うよな~~~と思い、この2つを使った組み合わせを考えてみましたよ(*´д`*)ノ

切れ味レベル+1と運気を付けたかったのですが、切れ味レベル、剛力スキル、運気の3点を組み込むとなると、かな~~り厳しいですので(というか無理?)、ここは匠SPを使って、見切りと火事場を捨てて、無理やりにスキルを組み込んでみました。。。

コルノ アクラ

武器スロットなし
キリンコルノ【青藍】(イ)   79 ●●●   報珠, 怪力珠
アクラUメイル※       121 ●●●  剛力珠, 怪力珠, 怪力珠
ゴスペルアーム       99 ●●    怪力珠, 怪力珠
SP(レイアコイル)      109 ■     匠珠SP
リオハートRグリーヴ    111 ●●●  怪力珠, 神足珠, 神足珠

防御値:519  スロット:■1□0●11○0  火:+8 水:-5 雷:+10 氷:-1 龍:0

幸運 斬れ味レベル+1 攻撃力UP【大】 高級耳栓 各耐性+5 回避性能+1 
砥石使用高速化

回避性能+1よりも、ガード性能+1が欲しい時は
リオハ脚を、防御珠G, 天盾珠G, 怪力珠に変更して下さい。


コルノ アクラ2

武器スロットなし
キリンコルノ【青藍】(イ)   79 ●●●   報珠, 神足珠
アクラUメイル※       121 ●●●  神足珠, 研磨珠, 音無珠G
SP(ゴスペルアーム)   109 ■      匠珠SP
ストレガFフォールド     126 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
リオハートRグリーヴ    111 ●●●  怪力珠, 怪力珠, 怪力珠

防御値:546  スロット:■1□0●12○0  火:+8 水:-1 雷:+12 氷:+1 龍:-3 

幸運 斬れ味レベル+1 攻撃力UP【大】 高級耳栓 各耐性+5 回避性能+1 
砥石使用高速化

上のスキルと全く同じですね。
腕と腰を換えてみました(;^ω^)
こちらの装備では、回避性能をガード性能に変更するのは無理のようです。。。


んん??なんか見たことあるような組み合わせだぞ、オイオイ・・・てな感じかも知れませんが、気のせいですよ、きっと・・・・(;´∀`)ノシ 

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

