
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

太刀と俺 

►2009/07/12 13:55 

モンハンをやり始めて、初クエストに行った時に使った武器は、支給品の片手剣でしたが、その次に使った武器は太刀になります。

今でも太刀は好きですね(*´ω`*)
大剣のように1発の破壊力はないものの、抜刀時でも素早く動けるので、フットワークを生かした(?)戦いが出来ます。


正直なところ俺には 「双剣=早く倒せる」 みたいなイメージがありました。

しかし、太刀だってやるときはやります!!
片手剣のように手数は多くないですが、1000オーバーの攻撃力と属性値により、双剣に劣らない、いやそれ以上の武器になる場合もあると思います。

・・・・モンスターの肉質にもよってきますがね(;´∀`)


そこで、俺が愛してやまない(笑)麻痺太刀の紹介をしたいと思います(*´∀`*)ノ

>> ReadMore
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

