
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幸運貫通ガンナー

►2009/06/28 15:56 

激運貫通ガンナー(ボウガン)の記事にて、フェロウクレストを使った、激運ガンナー装備の紹介をしましたが、今回はフェロウクレスト無しでの、運気が付くガンナー装備の紹介をしてみたいと思います(*´∀`*)

スキルが激運→幸運に下がってしまうのは、どうかご了承下さいまし(;><)

反動軽減+1でいける、舞雷重砲(華鷹)やアルギュ=ダオラ用に作ってみました。

幸運最大弾ガンナー1.1

ルクスFハット(ネ)     ●●●  報珠 剛力珠
ガルーダベスト〔天〕(課) ●●●  剛力珠 剛力珠 剛力珠 
ブランゴUガード      ●●●  剛力珠 剛力珠 剛力珠
SP(エスピナコート)    ●    装填珠SP
バトルRレギンス      ●●   怪力珠 弾穴珠

総防御力 : 330  耐性 : 火7 水3 雷3 氷3 龍5

幸運 攻撃力UP(大) 見切り+3 火事場力+2 反動軽減+1 
装填速度+3 装填数UP 貫通弾・貫通矢威力UP 最大数弾生産

ネットカフェで貰えるNポイントで作れる、ルクス頭を使ってみました。
可愛らしい感じに仕上がり、ちょっと気にいっていますw
生産・強化で400NPもいるのが痛いところではありますが・・・・(ノД`)シクシク


Nポイントはあるけど、課金装備は持っていないという方にはこちら。

幸運ガンナー1.1

ルクスFハット(ネ)     ●●●  剛力珠 剛力珠 剛力珠
SP(ヒーラーベスト)    ●     装填珠SP
ザザミUガード       ●●    剛力珠 剛力珠 
ストレガFコート       ●●●  剛力珠 剛力珠 剛力珠
バトルRレギンス      ●●   剛力珠 反動珠G

総防御力 : 340  耐性 : 火6 水8 雷3 氷3 龍5

幸運 攻撃力UP(大) 見切り+3 火事場力+2 反動軽減+1 
装填速度+3 装填数UP 貫通弾・貫通矢威力UP 

最大数弾生産が無くなりますが、調合持込+状態異常の弾も撃つのであれば、おそらく弾切れにはならない・・・・と思いますので、大丈夫かと思われます(;^ω^)

Nポイントは無いけど、課金装備ならあるよな方はこちら。

>> ReadMore
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

