
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

歴代ロビー装備

►2009/06/27 23:59 

広場でも、クエスト装備でいる方も大勢いらっしゃいますが、俺はどっちかというと、ロビー装備をしたい派であります(;^ω^)

最近はその日の気分によって、ロビー装備でいたり、クエスト装備でいたりとまちまちですが、以前は広場では必ずと言っていいほど、ロビー装備でいましたね(´∀`;)


そこで、自分的にお気に入りだった、ロビー装備の紹介をしたいと思います(ノ´∀`*)

ロビー 1

頭)なし  胴)アクラメイル紅  腕)メランアーム  腰)なし  脚)ヒーラーUソックス

アクラ胴に一目惚れしてして、作った組み合わせです。
ミニスカを初めて使ったのも、確かこの時だったと思います。赤と黒で見た感じ派手な印象ですが、今でもこの格好は気に入っていますね~(*´д`*)

ロビー 2

頭)エスピナヘルムSP  胴)アスールジャケット  腕)アスールアーム  腰)なし  
脚)ヒーラーソックスSP

HR100~入手出来る、ギルドエンブレムを使ったアスールシリーズです。
腕の生産に牙獣種の厚毛皮が5個も必要なのですが、なっかなか出なくて、泣きそうになった記憶があります(ノД`) ドスファンゴ変種を何匹殺したことか・・・・。

>> ReadMore
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

