
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラスタと剛種シェンガオレン!!

►2009/06/25 19:56 

剛種ラオに2連敗中の我が猟団・・・・リベンジを誓ったものの、クエスト配信してね~じゃんΣ(; ゚Д゚)
・・・・というわけで、剛種シェンガオレンに挑んできましたε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘

メンバーは副団長と、フレンドのターナさん、そしてラスタの4人です。
フレのターナさんは、俺がまだHR100になっていない頃から、お世話になっている方です。
いつも狩りのアドバイスや、クエ中にナビをしてくれて、とても勉強になっています(人´∀`)


剛シェンは初めてだと伝えると、剛ラオと同様に、カクトスプリーマか舞雷重砲がオススメだよ~~♪と、教えてもらったのですが、ヘビィは剛クシャに行く時位しか使わないので、もちろん両方とも持っておらず、とりあえずライトで行く事に(;´Д`)
副団もライトだったしね。。。

オトモハンターのラスタは、団のメンバーのレイトさんに契約してもらいました~~~(人∀・)
ちなみにステータスはこんな感じです。

ラスタレイトさんスキル

剛力珠も詰めてくれていて、いつもかなりの戦力になってくれています(* >ω<)b グッ


普段からシェンにはあまり行かないので、剛種と通常のではどう違うのかと言えば、やはり歩くスピードでしょうか??
それ以外は・・・・??
ん~~~~~。正直わかりませんでしたね~~(;´∀`)

剛ラオと同じく、貫通の他に、麻痺と毒も有効のようです。
脚の部位破壊は完全に無視でいいみたいです。サブ報酬が基本報酬で貰えるの素材となんら変わらないようなので(;´Д`)

時折、麻痺も撃ちつつ、脚の振動に巻き込まれないように、ひたすら撃つ→追いかける→撃つ・・・を繰り返し、15分針で終了♪

剛シェン4

剛シェン5

ヘビィ4だと、5分針といったところでしょうか??

剥ぎ取り素材も報酬も、ギザミ変種と同じ素材でしたね~(;´∀`)
証集めのついでに、何かと必要な、甲殻種の凶刃も集めることが出来るのでいいかも知れませんね。
・・・・まぁ、1個も出ませんでしたが(笑)

関連記事

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

