
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミエチカ x キリンアピリ

►2009/06/22 20:04 

ミエチカというのは我が猟団名「ミエナイチカラ」の略です(;^ω^)

イベント補助券で作れるキリン頭ですが、団のメンバーにも作ってもらいました♪
緑と赤と黄色の3色あるので、色をどうしようか迷ったんですが、性能も考慮して、黄色で統一することにしました(*´д`*)

キリン4-2

左から・・・・副団長の淳さん  レイトさん  人形劇ギルドさん 
そして・・・・団長のママジックス(俺です)

みんな個性派揃いで、いつも笑いが絶えないですね~。゚(゚^∀^゚)゚。
そろそろ落ちるね~~って時に、長~~~いチャットが始まって、寝るのが遅くなった事は、しょっちゅうです(;^ω^)
これもオンラインのおもしろさですが♪
下位からのつきあいで、今は4人ともHR400オーバーです。

発足当時からこの4人で活動しています。
猟団ランクはまだ5ですが、狩人祭に初めて参加出来た時や、猟団部屋が使えるようになった時の、あの時に感じた嬉しさは今でもまだ覚えていますね~(*´∀`*)

キリン4-3
キリン4-1

SS撮ってから気付いたんですが、3人ともロビー装備なんですよね~。
俺もロビー装備にすれば良かった・・・・(;><)

誰かが落ちる時には、必ず輪になって手を振るんですが、そのときに周りにいる人たちも一緒になって、手を振ってくれる事が結構あって、そういうのってなんか嬉しいですよね(*´д`*)
その後、フレになったりとかは特にしませんが(笑)
クエスト受注カウンターの真ん中で、手を振るミエナイチカラを見つけたときは、ご一緒に手を振り合いませんか? ☆-ヽ(*´∀`)ノシ ヽ(´∀`*)ノシ-☆

関連記事

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

