
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネコミミ = ちょいエロ?

►2009/06/21 13:36 

お友達紹介キャンペーンで、まず始めにフェロウクレストを作りましたが、残りのもう1個を何を作るか迷いつつ・・・・時が経ってしまった(;・∀・)
なので、今更な感じではありますが、アイルーのネコミミを作りましたので、それを使った装備を紹介します(;^ω^)


ネコ大剣

武器スロット       ●●   報珠
アイルーのネコミミF   ●    絆珠G
ガルーダスーツ     ●●   匠珠
ガルーダアーム     ●●●  剛力珠 剛力珠 剛力珠
ガルーダウエスト    ●●●  剛力珠 剛力珠 剛力珠
シルバーソルグリーブ ●●●  剛力珠 剛力珠 剛力珠

総防御力 : 534  耐性 : 火10 水3 雷2 氷9 龍10

発動スキル : 切れ味レベル+1 攻撃力UP(大) 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 
          幸運 餓狼+1 麻痺無効 絆 水属性攻撃強化(小)


アイルーのネコミミのみで、高級耳栓が発動します♪武器スロット2個無いと、幸運が発動しないのがアレですが(;´Д`)
高速研磨が無いですが、大剣を使う分には、切れ味+1がありますので大丈夫かと思います・・・・(;・∀・)

ネコ レクイエム

アイルーのネコミミF   ●     怪力珠
SP(キリンベスト)    ●     研磨珠SP
フィアラルアーム     ●●●  剛力珠 剛力珠 宝珠
レクイエムコート     ●●●  剛力珠 剛力珠 剛力珠
SP(ヒーラソックス)   ●     満腹珠SP

総防御力 : 504  耐性 : 火3 水3 雷3 氷3 龍3

発動スキル : 攻撃力UP(大) 見切り+3 火事場力+1 高級耳栓 砥石使用高速化 
          幸運 餓狼+1 麻痺無効 回避性能+1 はらへり無効

防御力が504と不安が残る組み合わせです。剛力珠5個と少なめになってますので、火事場+1になっています。
腕を、ヒプノRアーム(攻撃+5 達人+4 運+5)にして、剛力珠を2個詰めると、同スキルが発動します。防御力が474に落ちますが(;><)
脚のヒーラーソックスSPが防御力80と低めですので、もう少し防御力のあるSPを選ぶとなんとかなると思います・・・・。だって・・・・ヒーラーソックス好きなんだもん(*´ω`*)


7月8日から、このお友達紹介キャンペーンと合わせて、ハンターライフコースの初回割引キャンペーンも始まるそうなので、この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか(人´∀`).☆.。.:*・゚

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

