
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント補助券のキリン頭

►2009/06/20 11:16 

猟団長が月に4枚貰えるイベント補助券で、キリン頭が作成出来るという事ですが、3個あるうちの1個だけ強化出来ましたので、UPしたいと思います(ノ´∀`*)

・・・・といっても強化は途中までで、申し訳ないです(;><)

キリン頭のラインナップはこちら。

キリン頭1キリン頭2キリン頭3

左から、キリンベルデ  キリンルフス  キリンアピリ
という名前です。

赤色のルフスと黄色(金色?)のアピリと迷いましたが、ルフスと似た性能のベルバレッタFを持っているので、アピリを作成することにしました(*´д`*)

キリンアピリ1-0 キリンアピリ1-1

キリンアピリFに強化する時に、またイベント補助券が3枚必要になりますね(;・∀・)
スキルの方は、聴覚保護+5が追加されています。

団のメンバーにもイベント補助券を配布したいと思いますので、この先の強化は来月以降になってしまいそうです(;^ω^)
今月に初めてこの補助券の存在を知った俺が悪いのですが・・・(ノД`)ゴメンヨ


そういえば、キリンアピリのカラーですが、SPのキリンホーン黒とよく似た色だと思いませんかΣ(; ゚Д゚)
そこで、この2つを装備して比べて見ました~~。

キリン 色比べ

左がキリンホーンSP黒、右がキリンアピリです。
アピリの方が鮮やかな黄色(金色?)ですね~~~(人´∀`).☆.。.:

比較してみると違いが分かりますが、別々に見るとキリンホーンなのか、キリンアピリなのか、わからないかもですね(;・∀・)

・・・・そんなことはどうでもいいって??

( ´-`)

見た目にこだわる俺としては、かなり重要なんです!!
よく見ると、アピリの方の角が水色になってますね。
これはかなりの高ポイントでしょう(>∀<)bグッ


・・・・本当、どうでもええって話ですね…(;´Д`)…

来月にでもフル強化出来ましたら、このキリンアピリを使った装備を、紹介できればいいなと思っています(*´д`*)
ルフスの赤も欲しくなってきましたょ・・・・(,,゚Д゚)

早くPRポイント貯まらないかなぁ。。。
とりあえず、200P貯まっていましたので、イベント支援用に寄付してきま~~す(* >ω<)

関連記事

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

