
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

臨時メンテ・・・・(ノД`)

►2009/06/17 20:05 

まぁ、これは仕方のないことですね・・・・。
ブログ書く時間が出来ましたし、逆に良かったかもです(;^ω^)

ブースターパックの第2弾の追加や、第3弾(明日18日から)が売り出されていますね~~。
第2弾の追加の方のエコールシリーズですが、やはりエス・フェクラシリーズの色違いですね。

エコール

性能はというと・・・・
剣士の方は、氷属性攻撃から、火属性攻撃に変わっただけで、後は全く同じスキルのようですね。
ガンナーの方は、全く違ったスキルになっていました。全身装備すると、雷属性攻撃強化(大)と耳栓がつくようです。

続いてブースターパック第3弾、ガンズシリーズ。

ガンズ

女キャラの方は、カウボーイ風といった感じでしょうか。
性能は・・・・剣士の方は、広域+1や状態異常攻撃強化といったスキルが付きますので、笛支援用ですかね~。
ガンナーの方は、ガンナーに必要なスキルがほぼ付いてしまう感じですね。他の防具と組み合わせ次第でも、いいスキルが組めそうです(* >ω<)


昨日ブログに書きました、イベント補助券で生産できるキリン頭ですが、性能はこんな感じでした♪

キリン頭1キリン頭2キリン頭3

どれを生産しようか迷っています(;^ω^)
イベント補助券1枚で生産出来るようですが、強化にもまた必要になってくるかもですね~~~(ノД`)シクシク
強化出来そうであれば、強化素材など、また報告したいと思っています(ノ´∀`*)

それでは、8時になりましたので(・3・)ノシ

関連記事

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

