
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラヴァーズピアス(男Ver.)

►2009/06/15 19:17 

以前 回避でバインドボイスも避けちゃおう の記事で紹介しました、ラヴァーズピアスですが、うちの副団長も使っていますので、紹介したいと思います(ノ´∀`*)

フル強化で防御が199にもなるレックスLと、ストレガFフォールドを使いたいとのことだったので、こんな感じにしたら~~と提案してみました♪

ラヴァ 淳

①切れ味レベル+1無し。

ラヴァーズFピアス ●●     音無珠G 研磨珠
レックスLメイル ●●       剛力珠 剛力珠     
SP(クシャナハトゥー) ●    忍足珠SP
ストレガFフォールド ●●●   剛力珠 剛力珠 剛力珠
リオハートRグリーブ ●●●  剛力珠 剛力珠 剛力珠    

総防御力 : 627  耐性 : 火13 水2 雷5 龍-4 氷4

発動スキル : 攻撃UP(大) 見切リ+3 火事場力+2 高級耳栓 研磨使用高速化
          回避性能+1 ガード性能+2 女神の赦し 体力回復アイテム強化



②切れ味レベル+1有り。

ラヴァーズFピアス ●●     音無珠G 研磨珠
レックスLメイル ●●       剛力珠 剛力珠     
SP(クシャナハトゥー) ●     匠珠SP
ストレガFフォールド ●●●   怪力珠 怪力珠 怪力珠
リオハートRグリーブ ●●○  怪力珠 怪力珠   
 *心配性(底力-15)を消すために、剛力珠を使用しています*

総防御力 : 627  耐性 : 火13 水2 雷5 龍-4 氷4

発動スキル : 切れ味レベル+1 攻撃UP(大) 高級耳栓 研磨使用高速化 
          回避性能+1 ガード性能+1 女神の赦し 体力回復アイテム強化


モンスターによって、切れ味+1の有り無しを頻繁に使い分けたい時は、①の装備の腕部分を、匠珠SPに変えるだけでも、②と同スキルになります。


守りの護符、爪無しで防御力が627あるのがいいですね(* >ω<)

いつも女キャラの装備ばっかりだったので、今回男キャラの装備の紹介が出来て良かったです。
また機会があれば紹介して行きたいと思っています~(ノ´∀`*)

関連記事

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

