
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネタ装備 VS ドドブランゴ

►2009/06/09 20:37 

おばかクエシリーズ第3弾!!
シリーズ化しちゃったよ、オイΣ(; ゚Д゚)

ちなみに第1弾は・・・・猟団コスチュームで下位ヒプノック
続いて、第2弾・・・・・・ネタ装備で下位桜レイア

そして今回は・・・・・
ネタ装備でドドブランゴです(;^ω^)
下位といえども、強敵なモンスには間違いありません・・・・。

そんなドド戦に選んだ装備がコレです。

しろねこ

前回がくろねこだったので、今回はしろねこにしてみました☆
といっても、アイルーフェイクですが(#゚Д゚)

肉球スタンプ*4 ライトクリスタル*2 雌火竜の鱗*25 星鉄*5で作成できます♪

胴が狩人Tシャツ、その他はガブラスーツ系で仕上げてみましたよ~(・3・)
桜レイア戦でのくろねこの時は、防御が170もありましたので、今回は84でトライしてみます(;・∀・)

前回に引き続き、あまりSSに写ってなかった副団と、団のメンバーの、レイトさんにも加わってもらい、凍える吹雪の吹く雪山へレッツラゴーしてきました~
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ シュタタタタタタタ

>> ReadMore
関連記事

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

