
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キリンさんが好きです

►2009/06/07 10:33 

たくさんある防具の中でも、キリンシリーズは特に可愛いシリーズだと思います(*´∀`*)
なかなか一筋縄では倒せないあのキリンに、ヤキモキ(?)した方も、たくさんいるんではないでしょうか??

俺もその一人のうちですね(;・∀・)

穴ハメや柱ハメで楽に倒せるようになりましたが、ガチの時はそりゃもう・・・・。
睡眠の大剣で眠らして、爆弾+溜め3が主流のようですが、俺が大剣を使うようになったのは、結構最近なので、それまでは双剣で挑んでいましたね~~(;´Д`)

少しでも体力を減らそう!と考え、毒双剣で挑むものの、乱舞が当たらん!!
乱舞しなくても、ジグザク動くあの小さな体には、通常攻撃もままならないので、毒状態にすることもも出来なかったり・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そんなやっかいなキリンさんですが、こんな感じで作ってみました。

キリン

武器スロット1           ●    達人珠
キリンLホーン         70 ●●   耐性珠
アクラUメイル※       121 ●●● 神足珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴスペルアーム        99 ●●   剛力珠, 剛力珠
ストレガFフォールド     126 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFグリーヴ      122 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G

防御値:538  スロット:■0□0●14○0  火:+3 水:+2 雷:+12 氷:+1 龍:+5

発動スキル : 攻撃UP大 見切リ+3 火事場力+2 高級耳栓 研磨使用高速化
          回避性能+1 ガード性能+1 各耐性+5


キリン頭とアクラ胴の、全耐性UPを生かせことが出来て良かったです(人´∀`)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

