
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

猟団「ミエナイチカラ」

►2009/06/05 21:32 

我が猟団「ミエナイチカラ」は、団長の俺を含め、只今4人で活動(?)しています(*´д`*)

だん1

猟団コスチュームです(笑)
真ん中らへんのランポススーツを着ているのが、俺ですね(,,゚Д゚)

だん2

皆、好き勝手なポーズとってますね(;・∀・)


この猟団名を聞いて、ピン!ときた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

B’zの曲のタイトルです(* >ω<)
元々は、大してB’z好きでもなかったのですが、思い起こせば数年前、副団長からMDを貰いました。
それは副団の、お気に入りの曲をかき集めた数曲が、録音されているMDでしたね~。

その中に何曲か、B’zの曲が入っていまして♪
B’zの曲自体は、以前からも音楽番組などで聴いていましたし、最初のうちはそうでもなかったんですが~(;・∀・)
んがしかしっ!!噛めば噛むほど味が出る昆布のように、B’zの曲も、聴けば聴くほどに味が出てくるじゃあないですか(;´Д`)!!

そうして、シングルやアルバムが出るたびに、わざわざ録音してくれた、MDやCDを聴いている内に、自分もいつしか、B’zの世界観にドップリ浸かってしまいました(*´ω`*)

ライブも2回行きましたよ~~。トイレの2時間待ちには、さすがにマイリマシタ・・・・。
それもライブのおもしろさかも知れませんね(*´∀`*)

この「ミエナイチカラ」は、人と人とのつながりを感じる曲ですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
すごく歌詞がいいです♪
歌詞が気になったそこのあなた!
アルバム[ULTRA Pleasure]に、収録されていますので、ぜひとも聴いて下さい(*´д`*)

モンハンをやり始めて、色々な人と出逢える事が出来ましたし、今ではかけがえのない団のメンバーがいて、本当にモンハンを始めて良かったなと思っています。

今の4人でやっていこうと決めたので、今後も団員を増やす予定はないのですが(せっかく入りたいと言って下さったのに断ってしまった方、申し訳ないです)、俺を含め、どこかで「ミエナイチカラ」の団員を見かけましたら、どうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)

  dann4 dekai   dann5 dekai

  dan6 dekai

SS撮ってるうちに夜になってしまった…(;´Д`)ウウッ…
↑クリックして頂けるとデカイのが見れます♪

そしてこの団コス(笑)で、下位ヒプのクエへε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

ガレオスがイイカンジに撮れてますΣ(; ゚Д゚)

mhf_kiritori2_ok.jpg

SS撮るのに必死で、全く戦闘に参加しない俺(;・∀・)
ゴメンネミンナ・・・・

mhf_20090603_kiritori_okok.jpg

防御72でしたが、死ななかったッス!!

・・・・だって、SSしか撮ってませんから!!!
↑ そりゃ死なねぇだろΣ(; ゚Д゚)

他の団員も死ぬことはなく、イーオス笛の攻撃大の旋律のおかげで、5分針で終了♪

mhf_kore2.jpg


オバカな姿でクエ行ってくれて、ホントありがとね~~皆(TдT)アリガトウ
またオバカクエ手伝ってね~~。

この猟団は俺の誇りです(*´∀`*)

関連記事

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

