
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぷるるんガンナー

►2009/06/04 22:03 

ガンナー装備は、あの定番のモノブロ胴にラヴァ足にしてたのですが、ど~~~~~してもラヴァ足が気に入らなかったので、どうにかならんかな~~と思っていたところ・・・・。

ブースターパックで、なんともオシャレなガンナー装備が出来るじゃあないですか(*´д`*)
[8]が出る確率は、8分の1・・・・あれってホントに8分の1なのか・・・・。
案の定、なっかなか出ませんでしたね(;・∀・)
滅多に使わないハンマーや片手剣が、こんなに作成してもどうにもなんねぇだろ・・・・的に、腐るほど出ましたよ(;´Д`)


・・・・・いくら使ったかって??

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

恐ろしくて、計算できませぬ。
ぷるんぷるんパワーに負けて、俺のこづかいはぶっ飛びましたΣ(; ゚Д゚)

蒼で統一されて、見た目もスキルも、イイカンジに仕上がってると思います♪

がんなー

武器スロット ●        怪力珠
SPヘルム ●         装填珠SP
フィアラルベスト ●●●   抑反珠 弾穴珠 弾穴珠
パンデウムガード ●●●  反動珠G 反動珠G 剛力珠
パンデウムベルト ●●●  剛力珠 剛力珠 剛力珠
パンデウムブーツ ●●●  剛力珠 剛力珠 剛力珠

発動スキル : 攻撃UP大 見切り+3 火事場力+2 装填速度+2 
          反動軽減+2 装填数UP 耳栓 最大数弾生産


腕部分は、ブランゴUガードと同スキルが付いていますので、代用可能です。

パンデウムガード 反動+5 千里眼+2 弾調合+5 耐寒+4 水属性攻撃+4

ブランゴUガード  反動+5 千里眼+2 弾調合+5 耐寒+4 耐暑-4


腕をブランゴUにしてみるとこんな感じに。

gannna-22.jpg

おかしくないと思います~(*´∀`*)


実は、ぷるるん好き過ぎて(オイ)、大剣装備もぷるるんだったりしますΣ(゚Д゚;)アラマッ

大剣

乳揺れサイコー(*´д`*)


・・・・同士求む。

関連記事

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

