
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MHF】頭によぎった引退の文字

►2013/01/26 11:11 

ドラ覇0

お久しぶりですw

COGのパスリセは何ら問題なかった私ですが、区切りよく引退してしまおうかな~とも思いつつ・・・・

何気に続けている状態だったりします (´-ω-`)


もしもあの時、メアド不明で強制引退な形になってしまっても、さほどショックでもないんだろうなぁ。。。

な~んて (ノω-;)



さてさて。

仕事が忙しくなかなかインする時間も出来なかったので、だいぶ旬が過ぎた頃に覇ドラに挑戦することになったわけですが。

募集がね。あんま無いんですよね (´Д `;)

かといって、自分で募集するのでめんどくさいので(オイ)、ひたすら募集が流れるのを待つ!


装備は頭が、麻痺無効が付くフェロウベレー(アイルーのネコミミ)に、残り4部位はラピスという感じですw

ドラ覇1


3日間かけて、覇ドラ素材50個集めることが出来ました(人´ω`○)

ドラ覇2

ゼニーがあまりないので、強化しようか迷ってるんですが~ (ノ∀`;)

覇ドン様のヴォイドがあるからいいかな・・・ (-ω- ;)


☆ランキングに参加しています☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【MHF】F応援コース4時間の成果?

►2012/12/12 20:06 

覇ドン

F応援コースが終了してしまいました~ (´_`。)グスン

2日間で合計4時間ほどしかプレイ出来ませんでしたが、ドンちゃん弓を強化出来たのが一番の収穫ですね (●´∀`●)

ドドンガ

690万って高すぎやろ・・・・
ポルチケ売り払ってやった~ (ノ`Д´)ノ キィィィ


その前にラピスの強化に300万ほど使ったので、わずか数分の間に1000万近くぶっ飛びましたよ Σ(´し _`;)

ポルチケの在庫ヤバスw


そして強化に足りなかった剛ガロンの証、数十枚を確保しました~ ヽ(◎´∀`)ノ

剛ガロン弓

氷属性の剛弓持ってなかったんですよね (´・ω・`;A) 

お金なくて生産すら出来ませんが・・・・w
なにげに上翼5枚も使うのね。。。

まぁ、いつか作ります・・・・ ヾ(・ω・`;)ノ


HC素材は2% → 4%に上がったせいもあって、結構な数が出たように思えます (σ´∀`)σ

剛ガロン夫妻のは1個も持ってなかったが、3~4個ずつ出たので嬉しいです♪
使い道はわかりませんけどにぃ (・ε・`*)


まったり頑張っている紙集めの方は、あと1部位のみの強化となりました!!

ステ

現在46万しかないので、強化する時はまたポルチケを売ることになりますがww

フル強化まであと少し~ (( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪


☆ランキングに参加しています☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【MHF】SR999間近!&グルア=ダオラ作成♪

►2012/10/31 19:50 

オディ

お久しぶりな更新でゴメンナサイ (ノω-;)
F.5が始まる少し前から、他のゲームに浮気しちゃってたのですよ(またかよw) (ノ∀`●)ポッ


それでもちょこちょこと上げていた、弓のSRが993!!
999までホントにあと少しになりました~ (v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

弓SR1


過去の記事を見返してみると、弓の秘伝書を取得したのが去年の11月だったので、SR999にするのに1年かかったということですか (≡ε≡;)

合間に他の秘伝書も取得して上げたりしていたので、弓のみを上げていたらもっと早く999に到達したんでしょうけどw

とりあえずは・・・G級試験は受けれる形になりましたね~ヤッタ♪o(・д・´*)


そして、剛クシャの龍弓 「シスネ=ダオラ 」の強化先となる 「グルア=ダオラ」 を作成しましたん (●´З`●)ノ
天嵐武器になるので、オーラを纏ってます・・・めちゃ地味ですけどw

   弓SR2.1

デフォで会心20%付いてるのがいいですネッ (●´∀`●)b


更に強化先があるようですよ。。。

弓SR3

テオ覇種?!
HCテオ自体、2回位しか行った事ないのになぁ (´Д `;)

テオ覇種が実装されたら、みなもと使って行きたいと思いますw


☆ランキングに参加しています☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【MHF】マッチングシステムではなく、ボッチングシステム。。。

►2012/10/11 22:19 

先行テスト1

先行テストに当選してました~ので、さっそくプレイしてきました (●・ω・●)

まずはキャラ作成からスタート♪
キャラ名はお馴染みの 「ママジ」 にしました (*・д・)ノ


支給されている防具はルコSP。
剣士が赤色で、ガンナーが白色でした。
無属性のSP武器11種がアイテムBOXに入ってましたね ( *´艸`)

先行テスト2


何気なく広場をうろついていると 「猟団入りませんか?」 と全チャが (σ≧∇≦)

何をどうしたらいいのかよくわかってなかったので、とりあえず入団させて貰いました!
ガンナーオンリーの猟団ですw

先行テスト3

記念にSSも♪

先行テスト4


さてさて、今回の先行テストはF5から始まる新たなシステム 「狩猟技昇段試合(マッチングシステム)」 が、不具合なくプレイ出来るかどうかとかいうのが目的。


しかしながら。。。


待っても待っても、安定のぼっちw
2日目の今日も相変わらず、安定のぼっちでした ΣΣ(゚д゚lll)

先行テスト5

求人区みたいな部屋に集まって、クエへ出発する仕様のようです。。。

広場 → 狩猟技昇段試合会場へ行ったり出たりを繰り返しましたが、1回もマッチングすることもなく (-∀-;)
ぼっちチャットで全チャが賑わってましたんw


狩猟技昇段試合も出来ないし、何をしようか途方に暮れかけていた時・・・

広場で受けれる下位以外のクエで、剛猫武器が生産出来るスタンプが貰えるという、バグ?!を発見!!とのこと Σヽ(゚Д゚○)ノ

団のメンバーで、変種クック先生でスタンプ集めをやりました +.゚(*´∀`)b゚+.

先行テスト6

先行テストに限った設定のようですが、とりあえず15個貯めると剛猫武器を生産出来るみたいですね (*`・∀・´*)


1回くらいは狩猟技昇段試合に参加出来るのかなぁ・・・ (´・ω・`;A)

☆ランキングに参加しています☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【MHF】週末はSR上げ特化しました♪

►2012/10/02 21:00 

SRランス

第4週末のたっぽりに合わせて、プレ秘伝でSR上げを頑張りましたよん (●´З`●)ノ


双がようやく200オーバーになりましたので、次の秘伝書はランスにしました!

SRランス1


非SAな武器なので立ち回るのが難しいですねぇ。。。
特に小さいモンスには特にストレスホッハですよ (=ω=.)

デイリークエの威力も大きく、なんとか112まで上げることが出来ました( ・`ω・´)b

SRランス2


そしてSR999を目指している弓の方はといいますと。

配信時間の関係で平日には行けない、黒レイアを連戦してきました!

1クエに確実に1回は宙に舞い上がってました (´ー`A;)
粉塵でのサポートがありがたかったです、本当に (´・ω・`;A)

黒レイア


HC素材も狙いつつSR上げもしようという作戦?で、SR800台でも1回につき2ランクあがるというウマさ Σ(´ω`*)

SR弓1

お守りが無かったので報酬術のみでしたが、結構な数のHC素材をゲットすることが出来て嬉しいです (v´∀`*) イエーイ♪


ようやく800台後半に!
999が見えてきました♪(o´▽`o)v

SR弓

普段やらない連戦ばかりでかんなりと疲れましたが、黒レイアは作業感も全く感じずに楽しかったですね (●´∀`●)
気を抜くとポコポコ死んじゃうので、作業感を感じる暇すら無かったですけどw


また違うHC素材で再配信くるといいなぁ~ (*´ェ`*)

夜の時間帯を22:00~の2時間ではなくて、20:00~0:00に拡張して欲しいです、カプコンさん。。。


☆ランキングに参加しています☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

