
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【日常の日記】2012年が始まりました♪

►2012/01/01 14:03 

2012.jpg

新年あけましておめでとうございます♪
皆さんにとって2011年はどんな年でしたでしょうか??


私の2011年は周りですごく動きがあった1年だったと思います。

まずは彼氏が普通免許を取得したことですね (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

免許を取る!と初めて聞いたときの衝撃は今でも覚えていますw
あんなに車に興味なかったのにぃ (≡ε≡;)

免許取得した翌日に車を購入するっていうね・・・
展開早すぎッ Σヽ(゚Д゚○)ノ

今まで電車で1時間近くかけて行ったり来てもらってたりしていたのに、今では車で送り迎えしてもらってます。
楽ちんでヤバァイ・・・w

いつまでも初心を忘れずに、安全運転を心掛けて欲しいです d(ゝ∀・*)ネッ!!

ま~そのため、音楽のボリュームが大きいとかワンセグ見ながら走るなとか色々と口うるさく言っちゃってますが・・・w


つぎは兄夫婦に第一子が誕生したことです ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

生まれて間もない赤ちゃんを見るのは初めてだったのですが、本当に感動しちゃいました!

今で8ヶ月目位になるのかな?
目鼻立ちもクッキリとしてきて、将来男前になるな~と母といつも言ってますw

子育てももちろん大変ですが、お守りも大変そうだなぁと見ていてしみじみ思いますね~ (´ー`*)ウンウン
初孫の話をする母はとても楽しそうで、私の方もほんわかとした気持ちになります ((〃´⊥`〃))


そして私自身の動きと言えば・・・

ひとつ年をとって、シワが増えただけですかね? ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

あっ!
彼氏が教習所に通っている間に、原付の免許取得しましたよ!!w

・・・そのくらいですね (´・ω・`;A)アセアセ


私自身大した変化はなくとも、2011年は本当に充実した1年でした♪

今日から新しい年がスタートしたわけですが、みなさんにとってもより一層ハッピーな1年になりますように・・・・ヽ(〃´∀`〃)ノ


今年もこうやってブログを書き続けていられることに嬉しく思います☆
マイペースな更新頻度ではありますが、今年もよろしくお願いしまっす ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚


最後になりましたが、新年をおめでたい気持ちで迎えることが出来ない方々もたくさんいらっしゃるかと思います。
心から笑いあえる日が一日でも早く来るよう・・・強く願っております。


☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ MHトライG・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

日常の日記とか♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【日常の日記】(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪

►2011/12/25 13:44 

   。o○★ヾ(´∀`*) Merry☆ Xmas (*´∀`)★。o○


いかかお過ごしでしょうか?
私はイブも当日も一人でモンハン・・・w

んでも、イブイブにデートしてプレゼントも買って貰いましたぁ (w´ω`w)アリガトー

プレ

ウエスタンブーツです♪

カラーは白、茶、ごげ茶、黒の4色あって迷ったんですが。。。
どんな服でも合わせれる黒に決めました☆

次のデートの時に履いていくのが楽しみです♪

しっかし、私は身長が低いので似合わないんですよね~ (ノω-;)
それでも気にせずブーツインしますっ!w

デニムのミニスカと合わせても可愛いですよね (*´ ∀ `*)

脚太いのでミニスカなんてはいたら、ヤバァイんですがww

脚の運動メインでダイエットしてた割には、上半身の肉ばっかり落ちたような・・・
下半身はそんなに変わっておらず ( ´_っ`)フッ

ミニスカはいて「あんな人でもはけるんだ~」というところをアピールしたいと思いまっす!w

・・・冷え性なんでタイツ2枚重ね必須ですけど ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

日常の日記とか♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

N-05C用の保護フィルム買ってみた♪

►2011/07/16 18:20 

日曜日にネットで注文していた物がメール便で届いておりました♪
こないだ買った携帯、N-05C用の液晶保護フィルムですッ ヽ(●´∀`●)ノ

指紋が付きにくいタイプと、画面がクッキリ見える光沢仕様のタイプと2種類あったんですけど、とりあえず両方注文してみましたw

保護シート

お値段は1つ500円程だったので、家電量販店とかで買うよりは安くついたかも~ (∩´∀`)∩

指紋が気になるのは恐らく最初のうちだけだろうな~と思ったので、画面がクッキリ見える方のフィルムを貼ることに。

「置くだけでピタッと貼れる!!」 という歌い文句なだけに、マジで簡単にピタッと貼れた!!

過去に何度も保護フィルムを貼る機会がありましたが・・・・
今回は最高の出来だと思いますww

画面めっちゃキレ~~ィ!!
キレイ過ぎて喜びのダンス(どんなの?)しましたもん ( *´艸`)


ちなみに、もう一方の指紋が付きにくいフィルムの方は、背面に貼ろうとしてあえなく失敗して、ゴミ箱行きとなりましたっと・・・(ノω-;)

N-05C買った方は是非とも、この保護フィルムをオススメしたいでっす (●´З`●)ノ
量販店とかで気軽に買うことが出来ればいいんですけどねぇ。。。
・・・って思っていたら、ビックカメラに売りだされていましたよ!!













日常の日記とか♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ドコモの携帯 N-05Cに機種変してみた♪

►2011/07/10 13:19 

3年間愛用してきたドコモ携帯のN906uに別れを告げ、先月の26日に発売になりました2011夏モデルのN-05Cに機種変しました~ (●´З`●)ノ

N05C1.jpg

以前からタッチパネルに興味はあったものの、フリック入力が未だに苦手な私 (ノω-;)
iPod touchで文字入力するときは右手人差し指使ってますw


ある程度の操作はタッチパネルでしたいが、メール入力はボタンでしたい
幅が長いのや重量感のあるものはNG
カメラ機能がそれなりに充実しているのがいい
NEC製かシャープ製がいい(この2社しか使った事がないので ^^;)



こんな私のワガママな願いを叶えてくれたのが、このN-05Cでした (人´ω`○)

N05C12_20110710132615.jpg

というか最初、ビックカメラで携帯コーナー見てて
淳が 「この携帯ええや~ん><w」
と言ったのが、この機種との出会いでしたw

淳も次の週末あたりに機種変するみたいです( *´艸`)


私が買う一番の決め手になったのは、カメラ機能ですかね♪
810万画素で瞬撮をウリにしていますので、前の機種に比較すると比べ物にならないくらい、キレイに撮れる&起動から撮影→保存までの時間がめちゃ早いです!

試しに我が家のアイドル 「ママジ」 を撮影してみた♪

N05C10.jpg

ちなみに手にしてる物は3年間お世話になったN906uですw

パソコン側にメールで画像を添付して送ったので、多少画質が劣化しちゃってますが、カメラ機能には大満足してます ヽ(●´∀`●)ノ

カメラ機能の他にも個人的に気にいったところなどは、デスクトップのアイコンを別の画像に変更出来たり、メールとかの着信を知らせてくれるアイコンも個別に変更出来るところなどですね~☆

宛先ごとに変更しておけば、誰からの着信なのか一目でわかっちゃいます (●´З`●)ノ

N05C.jpg


あとは前の機種にはなかった 「マチキャラ」 という機能がおもしろくて気に入りました♪

本体に内蔵されているマチキャラも何種類かあるんですけど可愛いのがなかったので、とあるサイトからダウンロードしてきましたよん(○´∀`)ノ

N05C8.jpg

「3Dぬこ」
というマチキャラです♪

N05C12.jpg

待ち受け画像に現れてちょこまかと動いてますw
メールや電話が来たときもアクションしてくれてめちゃ可愛いのです (●´ω`●)♪


自動車教習で休みのない淳に代わり、お先に機種変した形になりましたがw
買い替えて本当に満足してますよ~(人´ω`○)

あんまし見ないですけどワンセグもかなりと受信良好なので、ストレスもなく視聴出来ると思いまっす♪

早く保護シート買って、最初から貼ってある半透明なシート剥がしたいですん (・ε・`*)

日常の日記とか♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ポイント寄付やアイテム購入などで募金が出来る主なサイト一覧

►2011/03/14 22:04 

ポイント寄付やアイテム購入などで募金が出来る主なサイトをまとめてみました。

アクセス殺到に伴い応答しにくい状態にあるサイトもあります。
そんな時はアクセスを分散させるために間隔をあけてみて下さい。


【Yahoo】
インターネット募金「緊急災害募金」-Yahoo!ボランティア
Yahoo!ウォレットを使い、1口500円でオリジナル壁紙を購入する形で募金、もしくはYahoo!ポイントを募金

【[mixi]】 
東北地方太平洋沖地震への義授金募集のお知らせ
支援ミクコレを購入、募金額50pt(50円)にはmixiが同額の50円を加算し100円として寄付

【@nifty】
web募金 東北地方太平洋沖地震災害救助金
オリジナル壁紙をダウンロードする形で募金

【goo】
地震被害に対する支援について-goo募金
壁紙コンテンツを購入して募金

【T-SITE】
【緊急募金】東北地方太平洋沖地震 Tポイント募金
Tポイントで募金

【DeNA / モバゲータウン 】
モバゲー募金
携帯より「災害義援金を募集しています」→「モバゲー募金」
WebMoneyで「義援金用アバター」購入により募金

【GREE】
GREE 東北地方太平洋沖地震に関する特設ページ
アバター購入による義援金「1ゴールド」に対して1円相当をグリー株式会社が負担

【アメーバ 】
「東北地方太平洋沖地震」に対する募金募集のお知らせ
「地震情報交換広場エリア」→「東北地方太平洋沖地震募金風船」購入により募金

【ハンゲーム】
「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
アイテム購入で募金

【ニコニコ募金】
東北地方太平洋沖地震‐ニコニコインフォ
動画をニコニ広告で宣伝で利用されたポイント額(1ポイント=1円)の総額を募金


他にも各社携帯会社からも募金が可能のようです。

会員登録が必要なサイトばかりですが、少しでも参考になればいいなと思います。

日常の日記とか♪Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

